恋愛したい人必見!自分磨きできていますか?

こんにちは、こんばんは

今回はなぜ彼女ができないか,

皆さんが一番悩んでいると考えられるポイントを、

ピックアップしてみました!

 自分から行動しない(行動力がない)

f:id:KeIsUkE:20191014022149j:plain

行動力がない男性は彼女を作るための

行動をしないから当然のごとく彼女ができません

どんなに彼女が作りたいと思っても、

思うだけで何も行動しない人に彼女が容易くできるわけがないのです。

何もしなければもちろん彼女を作る機会にはめぐまれません。

 

女性のいない環境で暮らしている

f:id:KeIsUkE:20191014024646j:plain

ずっと男子高校生活だったり、

理系出身でそのまま男性ばかりの職場で働いて、

女性との関りがない環境にいる人は、

なかなか彼女ができません。

まず、そういう人はそもそも女性に会う機会がないので、

最初の単純な接触機会がなく、確率論的に彼女ができにくいのです。

それは当然です...それは必然です...

問題は、その環境に慣れて当たり前な環境になってしまい

「はあ、なんか彼女できないなー」

「なんでだろう?」

と思ってしまうことなのです。

一緒に歩くのが恥ずかしいレベルのファッションセンス

f:id:KeIsUkE:20191014145417j:plain

職場で出会って良い感じだったのに、

プライベートで会った途端に距離を置かれた

という経験のある男性もいるのではないでしょうか。

普段スーツや制服で仕事をしている場合、

どうしても私服にまで注意がいきにくいですよね

しかし、せっかくデートに誘えても服や持ち物のせいで彼女に幻滅されてしまっては

台無しです。

もし、あなたが女友達や職場の女性に聞ける立場にあるなら、

一度私服や持ち物を見てもらってアドバイスをもらいましょう

大前提として、清潔感があることも大切です。

自分がコミュニケーション下手なことに気づいてない

f:id:KeIsUkE:20191014151537j:plain

 彼女のできない男性には、

コミュニケーションが下手という特徴があります。

いわゆる「コミュ障」なため、

女性とうまく話ができないケースもありますが、

意外に多いのが、

コミュ障ではないのにうまくコミュニケーションが取れていないというケースです。

「どういうこと?」と思われるかもしれませんね。

自分では話下手ではないと思っているのに、

コミュニケーションがうまく取れていないために、

彼女ができないということがよくあるのです。

どうして、そういうことになるのか?

それは女性と話をする時、

一方的に自分のことばかり話してしまうからです。

これは相手や周りが気づくのですが、

実は本人が気づけないケースが多いのです。

それは、「彼女がほしい」という気持ちが強いと、

どうしても目の前にいる女性に対し、

自分を知って欲しい、

分かって欲しい、

など強くアピールしようとするからです。

その結果、自分の趣味の話や仕事の話ばかりを、一方的にしてしまう

ことになりがちです。

 この中から1つでも当てはまるのではないでしょうか?

この記事をきっかけにモテる男性へ変わって行きませんか!!

ご視聴ありがとうございました。