マッチングアプリどのアプリを使ったらいいの?【実際に利用した感想からお伝えします】

 

編集

こんにちは、こんばんは‼︎

 

今回は、マッチングアプリについての出会い方を

 

解説できればと思います!

 

じゃあ、実際どのアプリを

 

 

つかったらいいの??

 

 

疑問があると思います!

 

実際に分けてみると

 

f:id:KeIsUkE:20191110193302j:image

このようにアプリは色々ございます!

ご紹介しきれていないサービスもまだまだございます

 

その中でも実際に利用するとなると

 

1つだけを利用する

 

よりは何個か並行して使うと

 

とてもいいと思います。

 

 

私も実際にwith、pairs、Omiai

 

の3つを利用しました。

 

それぞれいい点、

 

悪い点がございました

 

with

 

f:id:KeIsUkE:20191111232147p:plain

年齢層20〜25が多い印象です!

 

比較的マッチングはしやすかったです。

 

ただ、連絡していいく中で

 

 

突然トークから消えてしまったり

 

ピタリと連絡が取れなくなったり

 

することが多々ありました。

 

話が盛り上がったりしたら

 

早めにLINEなどの

 

連絡先を交換しましょう!

 

 

pairs

f:id:KeIsUkE:20191111232300p:plain

 

年齢層20〜25が多い印象です。

 

比較的マッチングしやすく!

 

連絡も盛り上がります!

 

年齢層も20代勢半が多く

 

恋愛を目的に利用されてる

 

人が多い印象でした!

 

ただ、アプリの不具合が多く

 

返信中にアプリが落ちたり

 

トークに何件か来ているはずなのに

 

開いてみると1件しかきてなかったり

 

不具合が多いため

 

話が長続きするのであれば

 

早めに連絡先を交換しましょう!

 

Omiai

 

f:id:KeIsUkE:20191111232049j:plain

年齢層は24〜29が多い印象でした

 

残念なことに

 

実際に連絡交換した人が0でした

 

マッチング率も7%と非常に悪く

 

マッチングしても

 

連絡ができなかったり...

 

実際に話ができた人

 

ほぼほぼネットワークビジネス

 

の勧誘だったり

 

なかなか恋愛目的の方に

 

出会うことはできませんでした。

 

日本一ということもあって

 

仕方ないことなのかもしれません。

 

ただ、サクラなどは一度も

 

遭遇したことがないので

 

安心して利用できます。

 

利用していく中で

 

私のオススメとしては

 

pairsとwithになります!

 

 

まとめとして、

 

まず大事なことは、

 

1人の女性の方に意識しすぎないこと

 

そして何人か候補を作ること

 

が大切です!

 

なぜ1人に意識しすぎないことが

 

大切だということは、

 

相手も何十人、何百人単位から

 

連絡が来て

 

何人かの候補があるからです。

 

その中で自分だけ振り向いて

 

もらうことは難しいですし、

 

かなり自信のある方も

 

利用しているためです。

 

なので2~3人は連絡先を好感し

 

ご飯に行ける中になれるようにしましょう。

 

 

 ご視聴ありがとうございました。