誰にでも優しい男は持てない!男性編

こんにちは、こんばんは!

 

優しい男性って女性から大人気!

 

と思いきや意外とモテないんです。

 

「多くの女性が優しい男が好きと言うからこそ、

 

とことん尽くしたのに何故あの恋愛は成功しなかったのか...」

 

と過去の恋愛に疑問を抱くのも無理はありません。

 

実は、女性が求める優しさって複雑なんです。

 

ただ優しくしているだけでは

 

恋人候補ではなく“便利な奴隷”

 

女の子の使用人のようになってしまいます。

 

女性に優しくして奴隷になるとか、信じられませんよね。

 

そこで今回は、優しいけどモテない男と

 

優しくてモテる男の特徴や理由を比較しながら、詳しく解説していきます。

 

ぜひ女性に喜んでもらえる本当の優しさを身に着けてくださいね。

 

モテない理由① 本心が見えないから

優しい男 モテない 本心

「この人いつも優しい言葉を言うけど、

 

本心はどこにあるんだろう?」と思ってしまいます。

 

誰にでも優しすぎる面しか見せてないので、性格が掴みにくいのです。

 

普段優しい人ほど怒ると怖いとよく言われますよね。

 

優しい面だけ見せてると「いつか爆発するんじゃ?」

 

と怖がられてしまう場合もあります。

 

誰にでも優しい男は浮気男と揶揄される可能性も。

 

ご注意を!!!

モテない理由② 何でも許してくれて物足りないから

優しい男 モテない 物足りない

器の小さい幼気な男は願い下げですが、

 

何でも自分の要望を聞いてくれる「NO!」と

 

言わない男性もどこか頼りなく見えてしまいます。

 

「自分の意見はないの?」

 

「怒らないの?」と

 

女性が心配してしまうほど。

 

何でも女性の言うことを許すのは愛情かと思いきや、

 

意外と相手に気を遣わせてしまうんです。

 

わがままな男性がモテるると言われている理由はここ。

 

モテない理由③ 下心丸み見えで媚びてるから

優しい男 モテない理由 下心

終電を逃した女性を送りたがったり、

 

女性に気に入られようとお世辞を言うと

 

“下心が丸見えで媚びてる”

 

と思われてしまいます。

 

彼氏にしたくないメンヘラ男は、

 

特にダサい考えを持ちすぎ。

 

女性は下手に出た男性を対等には見れません。

 

恋愛対象外に位置付けてしまいます。

 

下心は隠し、媚びるのも程々にしておきましょう。

 

素直な優しさでなければ「いい人止まり」で終わる。

確かに優しいんですが、

 

やることなすことが優しすぎたり、

 

嫌われないように振舞っている人が多いですね。

 

優しすぎるが故にいい人止まりになってしまい、

 

恋愛対象から外れてしまいます。

 

だからと言って悪い男、乱暴な男を演出する必要はありません。

 

優しくてモテる男も世の中にはちゃんと存在します。

 

モテない優しい男の特徴や理由を理解したあとは、

 

優しくてモテる男から“モテる技”を盗みましょう。

 

ご視聴ありがとうございました。